忍者ブログ
中島美嘉 ナカシマミカ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






みかみか
中島美嘉のライブがあれば、また行ってみたいなと思えるライブでした。 ※余談スポンサーの関係でドコモダケの携帯ストラップを貰いました。 お金がある家は良いなぁ... 色々なライブを見てまわっていますが、このライブでのバンドは良い音をさせてい ...(続きを読む)

中島美嘉 ライブ
ミドリンコに誘われ、中島美嘉のライブに行ってきた。 そんなにファンでもないんだけど、流行ってて知ってる歌が多かった。 映画館に来たみたいに演出が凝ってたなぁ。 でも、ミドリンコから予告は受けていたけど、 オープニングの中島美嘉の格好! ...(続きを読む)


中島美嘉、全国45公演ツアー<MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY>ファイナル
doops! - music blog
オープニング、シースルーの幕の奥から全身羽根で包まれたロングドレス姿の中島美嘉が登場。彼女の多彩な楽曲、ロック、ジャズ、レゲエからバラードまで、を歌い上げていきます。途中のMCではファンと直接やり取りする和やかな一幕もあり、時に激しく時に笑顔で、ライブは ...(続きを読む)


中島美嘉のライブは盛り上がますか? 聞いた話によると、一部だけが騒いでる(?)盛り...
中島美嘉のライブは盛り上がりますか?聞いた話によると、一部だけが騒いでる(?)盛り上がっているだけでほとんどの人が座って静かに聴いてる。と聞きました。とは言っても曲によって盛り上がるところは皆で盛り上がってるんでしょうけど・・。行った事がある方、どうでしたか?(続きを読む)

女性に質問です。 自分なりに同姓から、支持される歌手(ソロ)をピックアップしてみ...
女性に質問です。自分なりに同姓から、支持される歌手(ソロ)をピックアップしてみました。(歌のみでなく、ルックスも含めて)中島美嘉、木村カエラ、倖田来未、浜崎あゆみ特にこの中で支持されれているのは誰でしょうか?順位付けをお願いします。(続きを読む)

くうちゃんの蝶はどこいった!?
くうちゃんの蝶はどこいった!?以前、タトゥーの雑誌でタトゥーをいれている芸能人のコーナーがあってそこに、まだ売れる前の倖田來未がでてたんですが今テレビで見る限りないですよね??太ももに蝶だったと思うんですがあれはどこにいったんでしょうか??イメージ的によくないとかで毎回メイクでかくしてるんですかね?消したとしても跡は残るし不思議でしょうがないです。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
幻の白いとうもろこし!
男女兼用育毛剤、活性石エネルギーで!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]