忍者ブログ
中島美嘉 ナカシマミカ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2007 YES MY JOY/中島美嘉[DVD]
商品価格:4,284円
レビュー平均:0.0

中島美嘉のコンサート
アーティストとして、十二分に能力を発揮している人です。 今回のライブは4ヶ月で45公演と長期でした。 2日に1度はコンサートということになりますね。 今後も、すてきな彼女の歌を期待したいです。 ぜひライブにも行きたいなあ、と思います。 中島美嘉.(続きを読む)

中島美嘉コンサートファイナル
コンサートでは、ドラマ「ライフ」の主題歌「LIFE」を熱唱したそうです。 私もコンサートに行きたかったですが、チケットが取れませんでした。 中島美嘉さんのコンサートはなかなかチケットがとれませんが、来年は絶対行きたいです。 ...(続きを読む)



今年の中島美嘉コンサートに行った人に質問です。時間はどのくらいですか??電車の...
今年の中島美嘉コンサートに行った人に質問です。時間はどのくらいですか??電車の時刻がわからないといけないのでどなたか教えてください。(続きを読む)

8月の7日(日)大阪フェスティバルホールで中島美嘉さんのコンサートを見に行きまし...
8月の7日(日)大阪フェスティバルホールで中島美嘉さんのコンサートを見に行きました。この日が大阪での最終公演だったので、1番最後に、洋楽っぽい歌を歌っていたのですが、何と言う歌を歌っていたのかわかりませんか?(続きを読む)

中島美嘉は「裸足じゃないと歌えない」って聞いたことがあってテレビでも裸足で歌...
中島美嘉は「裸足じゃないと歌えない」って聞いたことがあってテレビでも裸足で歌っていたのに、NANAの時は靴を履いていました。「あれーー?歌ってるジャン」と思ったんですが、先日コンサートに行ったら裸足で歌ってました。どういうことですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
幻の白いとうもろこし!
男女兼用育毛剤、活性石エネルギーで!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]