忍者ブログ
中島美嘉 ナカシマミカ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






中島美嘉 lifeの歌詞の気になるブログ
日本を代表する歌姫、中島美嘉の新曲&ヒット曲を聴けるチャンネルが登場。ドラマ「ライフ」の主題歌「LIFE」を8月22日にリリース。ストーリーとリンクした歌詞、エッジ感の強いサウンドをもつ中島美嘉の新機軸的ナンバー。 中島美嘉の曲をシャッフル・ . ...(続きを読む)

中島美嘉、短パン姿の最新写真
中島美嘉さんの新曲はフジテレビ系土曜ドラマ「ライフ」の主題歌「LIFE」です。 フジテレビ系土曜といえば、今クール放送中の「ライアーゲーム」が大人気になっています。 「ライアーゲーム」は、戸田恵梨香さんと松田翔太さんが主演です。 ...(続きを読む)



女性で歌がうまい歌手といえば誰ですか? 私は。。 中島美嘉さん。aikoさん。宇多田...
女性で歌がうまい歌手といえば誰ですか?私は。。中島美嘉さん。aikoさん。宇多田ヒカルさんかな?(続きを読む)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212030657この質問の...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212030657この質問のagitation840jpさんの回答を読んでのものなのですが…。人が作った曲を歌うというのはそんなに悪い事なんでしょうか?私は自分で作詞・作曲している方も応援してます(YUIさんとかジャニーズの人達も自分で作詞・作曲している人はたくさんいますし、コンサートで歌ったり、アルバムに入ってたりします。私は嵐の二宮君の例を出しましたが、関ジャニ∞が好ででCDを買っていますが自作している人を馬鹿していません。せっかく曲を作って提供してくれているのに、本人が歌ってないだけで買わないのはおかしいです。必死に創作活動しているのに誰にも歌われずに自分のモノだけで終わってしまう。曲を作っている人の立場とか存在を否定しているというか…分かりづらくてすみません。自力自作型というB'zさんや中島みゆきなどの大物も曲を提供してますし。先ほども書きましたがジャニーズの人達は、雑誌等の取材・バラエティ・歌番組・ドラマ・舞台・コンサートと一気にではないですが多くの仕事を抱えています。嵐の二宮君は映画→ドラマ→コンサート→SPドラマ→そしてまたドラマ。その間に新曲を出したので歌番組にも出たりと多くの仕事をこなしています。関ジャニ∞は47都道府県ツアーという47都道府県を回るコンサートをしています(ジャニーズは1日1公演というのは少なく大抵1日2公演土日はほとんどコンサートで、平日にはバラエティ等の出演。コンサートでもソロがあって自分で曲作りもしています。もちろん曲を作るという事は大変だと思いますが、これだけの仕事をこなすという事も大変だと思います。というか、曲を作るとい事が一番大変な事なんでしょうか?そんなにも苦しいものなんでしょうか?私はそうは思いません。あと売れてから曲を作り始めた…とありますが自分で曲を作ってみようと思った時期が(変な言い方ですが)売れてからだったという訳であってそれは仕方ない事ではないですか?ほとんどのジャニーズが小学生や中学生の時に入っていますから、その年齢で曲を作るのは無謀というか(苦笑それにデビューしてから色んな曲を歌って、色んな人と出会った中で自分でも曲を作りたいと思い始めるのは普通だと思います。それからジャニーズからデビューするのは仕方ない事ではないですか?親、姉、友達に勝手に履歴書を送られてジャニーズに入った人が多いですし、デビューする事が目的ではなくダンスがしたくて入る人もいます(もちろんデビューしたい、先輩への憧れで入る人もいますけどその結果デビューに繋がった。そんなに駄目な事ですか?(続きを読む)

私ゎ歌手のYUIが大好きです❤声とか歌詞とかめっちゃいいです♪こないだ出たアル...
私ゎ歌手のYUIが大好きです❤声とか歌詞とかめっちゃいいです♪こないだ出たアルバムゎもちろん買いましたァYUI好きな人ゎいますか??あとおススメのアーティストがいれば教えて下さい!!(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
幻の白いとうもろこし!
男女兼用育毛剤、活性石エネルギーで!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]