忍者ブログ
中島美嘉 ナカシマミカ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






中島美嘉がコール・ポーターの名曲をカバー
中島美嘉がコール・ポーターの名曲をカバー 孤高のジャズ・パンクバンド「勝手にしやがれ」の結成10周年記念企画カバー・アルバム「LET'S GET LOST」に中島美嘉さんが参加することが決定。 「勝手にしやがれ+中島美嘉」としてコール・ポーターの ...(続きを読む)

中島美嘉、短パン姿の最新写真
中島美嘉さんの新曲はフジテレビ系土曜ドラマ「ライフ」の主題歌「LIFE」です。 フジテレビ系土曜といえば、今クール放送中の「ライアーゲーム」が大人気になっています。 「ライアーゲーム」は、戸田恵梨香さんと松田翔太さんが主演です。 ...(続きを読む)



試聴していて、涙ぐんでしまった曲はありますか?
試聴していて、涙ぐんでしまった曲はありますか?(続きを読む)

男の人が歌った女性目線の曲、もしくは女の人が歌った男性目線の曲であなたが知っ...
男の人が歌った女性目線の曲、もしくは女の人が歌った男性目線の曲であなたが知っている曲を教えてください。例:サウダージ/ポルノグラフィティ(私は私とはぐれる訳にはいかないから~)例:WILL/中島美嘉(あの頃って僕たちは~)「私」や「僕」といった歌詞がなくてもそれとわかればかまいません。できたら90年代以降の曲でお願いします。ただし、提供曲をセルフカヴァーしたものは結構です。例:Squall/福山雅治(松本英子)例:突然/ZARD(FIELD OF VIEW)(続きを読む)

邦楽でじっくりと聞けるようなオススメの歌手は?
邦楽でじっくりと聞けるようなオススメの歌手は?洋楽が好きだったのと、オッサンに近い年齢になったせいか最近の邦楽の曲は超有名なのしか知りません。ノリのいい曲よりもじっくり聴けるような(中島美嘉・スガシカオ・平井堅など)オススメのアーティストを教えてください。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
幻の白いとうもろこし!
男女兼用育毛剤、活性石エネルギーで!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]