忍者ブログ
中島美嘉 ナカシマミカ 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





中島美嘉『素直なまま(UGAカラオケ楽曲)』
商品価格:105円
レビュー平均:0.0

中島美嘉 / 素直なまま
素直なままの私を. 本当はすごく強がりで 泣き虫な私でいいかな. もっと素直でいたかった. あなたと過ごした日々に 戻れたなら. 本当はすごく寂しくて 泣き虫な私でいいかな. それでも笑っていられたのは. あなたと過ごした日々に出会えたから.(続きを読む)

中島美嘉「素直なまま」フルPV無料視聴
2007年3月14日にリリースされた22thシングルで、4thアルバム「YES」と同時発売 (同アルバムにも収録)。NTTドコモ「春のキャンペーン」CMソング。作詞・作曲はケツメイシのRYOJI。オリコン最高18位。(続きを読む)



中島美嘉のライブはどの曲を聴いていけばいいでしょうか?
中島美嘉のライブはどの曲を聴いていけばいいでしょうか?友人が中島美嘉の最近出たアルバムを買い、その抽選でライブのチケットを当てました。(名古屋では7月後半くらいのライブだったと思います)応募の時点で「当たったら行こう」と誘われていたのですが、中島美嘉はタイアップのある曲のサビを知っている程度です。私は知らない曲より知っている曲を聴く方が楽しめるタイプなので何曲か覚えてからライブに行きたいと思っています。どの曲・CDを聴いていけばライブが楽しめるでしょうか?やっぱり最新アルバムの曲が多そうですか?(続きを読む)

CMの流れてる曲についてご存知の方いませんか?
CMの流れてる曲についてご存知の方いませんか?海外の方が日本に滞在してた時に放送されたCMの事について本当に知りたそうだったのですが、私には解らなくて困ってます。その人曰く、1.ヘッドホーン着した女が出る 2.追いこみに携帯電話たちが木にふさふさとぶら下げられている3.内容の核心は別れた男が女の音楽聞くことのためまた帰って来る4.もっぱら最後の場面の下端部に napster 検索窓が挿入されるそれで曲の題目が4字で「東○○○」、女性が歌ってたらしいです。どなたかご存知でしたら、教えてくださいませ。(続きを読む)

中島美嘉が好きな人,曲が好きな人!!!!中島美嘉の曲で好きな曲は何ですか?私は,...
中島美嘉が好きな人,曲が好きな人!!!!中島美嘉の曲で好きな曲は何ですか?私は,【FIND THE WAY】,【LEGEND】,【EYES FOR THE MOON】が特に好きです。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
幻の白いとうもろこし!
男女兼用育毛剤、活性石エネルギーで!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]